11/24 日光サーキット

気温度  水温95度 油温100度

仕様

タービン27S ブースト0.9

ファイナル4.77

PCR F16K R17K

F.R PFC

BS540S Sコンパウンド F.R 255/40-17

 

春と秋に行われるセブンだけの走行会、セブンミーティングです。

今回はタイム狙いというよりは楽しむ為に来たので、ファイナル&タービンは筑波用できましたぁ。。

が、、朝っぱらから、めっちゃかぶっちゃって、危なく遅刻しそうでした・・・
何時ものようにタイヤを換えようとジャッキアップしたら、なにやらオイルが・・・よーくみてみるとめっちゃくちゃ漏れてる〜。。あまりに酷いんで、どこからかわからない〜。。ウエスで拭いてとりあえずコースイン!!
2周して戻ってきて確認。。やはり噴いてる・・・今日は走るのを諦めました。。せっかく来たのに〜

後日原因がわかったのですが、原因は、タービンリターンホースからでした。エキマニにクラックが入り、その排気ガスでやられたようです。カブリはたんなるプラグの寿命でした。

一緒に行った仲間達

つうしんくんはベストを1秒以上更新してました。。タイムは44"468!!ライトをオンにして鼻息粗いっす(笑)

まぞ兄くんはボロボロのグリットUもなんのその、あいかわらずアグレッシブに・・・タイムは45"518!!01入れた走りが見たいっす。

でしでしさんはスランプ脱しきれず・・・タイムも46"057!!次回に期待です。

私は自分の車では走れませんでしたが、参加者の車を借りて走る事が出来ました。みなさん有難うございましたぁ。。