m5/3 那須モーターランド

気温度  水温95度 油温100度

仕様

タービン27S ブースト0.9K

ファイナル4.1

PCR F16K R17K

F サーカスオリジナル R PFC

YH048 Sコンパウンド F.R 255/40-17

那須公認タイムアタック大会今年2回目です。

行きの高速道路は、GWって事もありめちゃ混みです。渋滞の中なにげに来月車検だなぁって思い、ガラスに貼ってあるシールに目をやると・・・びびりましたぁ。。4月って書いてあるんです(汗) もしかしてこれは・・・

慌ててでしでしさんに連絡をとり、急遽ピットイン??じゃなくてサービスエリアに・・・対策を考えるすべもなく、帰ろうかとも思いましたが、矢板あたりまで来てしまっているので、一人で帰る勇気もなく、行く事にしました(汗)

車の方は、ブレーキパッドを謎パッドからサーカスオリジナル(試作品)にしてきました。謎パッドでも十分なんですが、欲を出してみました(笑)これはどういう物かといいますと、謎パットを造っている所に頼んで、造って貰っているんです。

1本目

タイヤはほとんど溝のない048です。(0部山) ブレーキのテストなので、ある程度しっかりしたタイヤの方がいいんですが(汗)

で、パッドの方ですが、注文どおりコントロール性は今までと同じで、更に奥で効く感じになりかなりグットです♪

2本目

は540で走る予定だったのですが、どうも車検の事がひっかかってて、帰りの事を考えるとかなりブルーになっちゃって、走るのやめました。

友達はまだ走っているので、暇だからバネを交換しました(爆)

昼休みに0−110が有るというので出て見ましたが、タイヤも暖められず、おまけにバネを20Kに換えてしまったので、グリップせず、ボロボロのタイムでしたぁ。。でも、何故か1位でしたが(爆

最後に

帰りは積車を借りようかと思いましたが、夜だし大丈夫かなと自走で帰ってきましたが、足リミッターが効いちゃって高速でも80Kしか出せず。途中パーカーが抜いて行った時には50Kまでダウン!!そんなに落としたら逆に怪しいって(爆)

車検日はちゃんと確認しないといけませんね(笑)

 

2002.ht