9/15 TC1000

今日はマジカヨ7ではありません!!

今日は友達のしめさんが、インテRを売ってしまうって聞いたので、売る前に乗らせて〜って事で1000のライセンス走行に来ました。私は5年ぶりのFFです。ってかほとんどFFは乗った事がありません(笑)ので、バランスのいいFFに乗りたかったんです。。ハイ

1本目

わがまま言って2本乗らせてもらう事にしましたので、1本目は体ならしです。コースインしてすぐに気になるのは、やっぱりFF独特のトルクステアです。私はこれが大嫌いなんです(笑)そのトルクステアに慣れながら、ペースアップしていきますと、フロントがぐいぐい引っ張って、リヤが巻くような錯覚を起こします。う〜ん。。FFは感覚が違うなぁ・・・しかし、ここは100戦練磨の私です←またかよ(笑)タイヤが4つ付いている以上何に乗っても速くはしれなければ本物ではありません!!んで、タイムは目標であった1秒台が出ましたぁ♪

2本目

1本目は人の車って事も有り、余裕を持って走りましたが、慣れてくると結構っていうか、そうとう乗りやすい車に仕上がっていましたので、車と自分を信じてJAF戦予選張りのアタック開始です(笑)で終わってみれば、コンマ6秒アップの1秒3でした。。しめさんいい車乗らせてくれてほんとに有り難うございました。。

友達達

なんと、関西からCCさんが来ましたぁ。。結婚式の帰りに寄ってくれたみたいで、走行はしていませんのであしからず(笑)しかし、ド派手な外見は1000のライセンス走行には似合わないですね(爆)

あおのりさんはあいかわらず、乳も揉みドリフトをしていました(謎爆)何時になったらグリップ走行するのでしょう(笑)

とろわくんは1000初走行にもかかわらず、過激に攻めて4秒出していました(驚)あおのりさんピンチです(笑

画像は有りませんが、でしでしさんこの気温にもかかわらず自己ベストを更新です。そろそろでしでしを卒業でしょうか(笑)

最後に

いや〜たまにはFFもいいですね。バランスの取れたいい車に乗れた事に感謝です。

やっぱり速いやつは何に乗っても速いって事でしょうか?(爆)