10/05 セブンミーティングイン 日光

気温25度  水温95度 油温95度

仕様

タービン27S ブースト0.9K

ファイナル4.1

PCR F16K R17K

F サーカスオリジナル R PFC

RE540S&A048 M F.R 255/40-17

今年2回目のSMCの日光走行会です♪

 

毎回ここの走行会では講師をやらせてもらっており、今回も午前中は講師に専念です。

午前中

は、生徒さんの横に乗るのと、マジカヨ7の横に乗せるので大忙しです。周回数が多いのと、使いかけの540が沢山あまっているので、540で走る事にしました。タイムは2名乗車で1秒真ん中でした。

午後

今度は生徒さんの車を私がドライブしてのレクチャーです。色々な仕様の車を乗るんで、ちょっと感覚おかしくなりますが、それによって生徒さんがタイムアップしてくれたりしますので、私自身もうれしくなります。

んで、3時にいよいよマジカヨ7も048に履き替えてのアタックです。フラットスポットがきになりますが、3年前の540よりはましみたいで、なんとか40秒台に入れる事が出来ました。

最後に

来年のセブンミーティングは日光ではやらないようなので、長年続いたこのイベントも、日光は今回が最後です。来年はTC1000でやるようです♪

私は日光のレコードホルダーですが、最近はほとんど日光には来ていませんし、気合も入りりませんので丁度いいです。

もう日光は走る事なくなりそうですが、一度はちゃんとしたタイヤでレコード更新したい気もしますね。。行かなきゃタイヤの進歩が凄いのでいずれ抜かれるでしょうし。。でも3年も抜かれていないわけですし、もういいかなぁ(笑)

筑波でタイムが出たら考える事にしましょう(爆