02/11 那須 気温7度 水温80度 油温75度
タービン RX-6B
ファイナル 4.1
PCRマジカヨスペック2003
タイヤ F.R 048M
今回ベストタイム 44"603
過去ベストタイム 44"555

今年走り始めのサーキット走行です♪

去年の秋口から始まったアンダーが気になっていたので、年明けてすぐにサーキットを・・・って思っていたのですが、またもや雨やら雪やらで2月になってしまいました(汗

今回はアライメントも変えてきました。車高もきっちり合わせ、プリロードから何から万全の体制です。

サラタイヤも用意したのですが、タイヤ変えちゃうと何が原因だったか分からなくなってしまうので、今回はフルフルの048です。

1本目

やっと、、嫌なアンダーは消えてきました。まだフロントの応答性は鈍いですが、かなりいい感じです。実は、アライメントが原因だったようです。今回測定したらとんでもない数値になっていましたから(笑

タイヤがぼろいんでタイムはでませんでしたが、とりあえず、あの嫌なアンダーは消えたので、気分はいいです。

2本目

今回は、アンダーのチェック走行に来たようなものなので、このタイヤで走ってもしょうがないんですが、ちょっとショックの減衰を色々変えて確認したい事もありましたので、コースインしました。

んで、ベストは44秒6でした。

最後に

ふ〜、、なんとか調子いい時のフィーリングになってきたかな?来月はタイムアタック大会なので、サラで挑みたいと思います。

○本さんは足をPCRに換えて来ました。PCRでのシェイクダウンはつい先日1000で行ったらしいんですが、1部山の55Sではどうもグリップ感がないらしく、今日はセット出しの為といいながら、5本も走行していました(驚

タイムは自己ベストの47秒5でした。

毎走行セットを変え、ある程度方向性は掴んだようです。

んが、そのタイヤじゃどうしようもないんで、早くタイヤかえてくださいね(笑