04/08 TC1000 気温20度 水温90度 油温90度
タービン RX-6B
ファイナル 4.1
PCRマジカヨスペック2003
タイヤ F.R 048M
今回ベストタイム 38"557
過去ベストタイム 38"335 FRコースレコード

今回はガレージカゴタニさんとこの走行会にお邪魔しました♪

ぺけ6シーズンも終わりかけてしまっているので、無理いってカゴタニさんとこの走行会に来ました。1000あたりだとファミ走はとてもタイムを出せるような状況ではないですし、普通の走行会も混んでて。。カゴタニさんの走行会はなんと一クラス5台程度!!もう今日しかチャンスは無いと思っていたのですが、またもや雨・・・ほんとに何度雨やら雪やらでチャンスをのがしているのだろうか?いい加減頭にきます!!

朝8時から雨がやむのをまっていましたが、雨がやんだのは10時半。。まったく午前中しか枠がないのに〜。。おまけに気温もかなり上がってきています。まぁ、ドライで走れたのはほんとにうれしかったでが・・・

1本目

約1年前にあまりベストとは言い切れないコンディションで8秒3出ていますので、今日は7秒と思っていたのですが、タイヤが食わん!!雨上がりだからかなんだかしりませんが、グリップしません〜。。ベストは8秒6!!

2本目

さっきより更に気温も上がってきてますし、ベスト更新は無理だとおもいながらも、今シーズン最後の1000になってしまうでしょうから、このまま帰りたはありません。。再びコースイン!!めっちゃ気合いれましたが、コンマ1アップの38秒5で終了です。

最後に

ベストは更新しませんでしたけど、非常に走りやすい走行会でした。スタッフや参加者の方が気を使ってくれて私1台だけにしてくれたりしたのもありますが、1クラス5台程度できっちりクラス訳されていたのでほんとに良かったです。無理にお邪魔させて頂いたにもかかわらず、最後まで気を使って頂きありがとうございました。こんなチャンスを物に出来なかったのは悔しいですが、また次回も誘ってください。よろしくお願いします。

 

んで、、、結局ぺけ6にして更新できた、、というより走りに行けたサーキットは去年の6月に出した1000の38秒3と前回那須で出した44秒3で終わってしまいました。もっと寒い時期に走りこんで、納得行くタイム出したかったし、茂原あたりも行きたかったのに〜。。これもすべて天気のせいだ!!!どうにかしろよ雨男(爆

でしでしさんはちょい濡れでも元気良く走っています(笑

なんとこの日は90ラップもしてました。。朝からドライだったら何ラップしていたのだろう?

んでも、吸気温がかなりキツかったらしくベスト更新ならずでした。