11/19 TC2000 気温20度 水温80度 油温80度
タービン K27S
ファイナル 4.77
PCRマジカヨスペック2004
タイヤ F.R 048M
今回ベストタイム 1'09"xxx (wet)
過去ベストタイム 1'00"321

5ヶ月ぶりのサーキット走行は、ウエットでした。(>_<)

車検やら何やらで、半年近くもサーキット走行から離れていましたので、楽しみにしていたのですが、残念ながらウエット。。色々と変更点も多いんで、早くセット決めたいところですが・・・

1本目

天気予報じゃ午後からは晴れるらしいんで、とりあえず待機!!

2本目

午後1時になったにもかかわらず、雨の止む気配はありません〜(泣タービン&CPUのセットも変更しているので、ノック&ブースト合わせとコースイン!んが、溝の少ない048Mコンでは、ブースト上げられず・・・ブレーキのテストもこの路面じゃ出来ないし、04スペックの足の具合も見れない・・・

最後に

なんも習得出来ず、、なんの為に来たのやら。。

 

○本さんも4ヶ月ぶりの走行でしたが、タイヤが全然食わず、ストレス溜まっていたようです。

じゃんじゃんさんは、先月のTC1000に続いて連荘ウエット。。さすがに今回は残念がっていました。

銀さんは、ウエットにもめげず、1本目から元気よく走行し、セットを色々いじり、予選ではクラス3位!!決勝はシフトミスで後方に沈んでしまいましたが、厚揚げトップランナーの風格を見せ付けたようです。。